はじめまして。

こんにちは。


私は毎日、本を読んでいる本の虫です📖





といっても普段は学校に行っている女子高校生なのですが





学校に行っても学校に行く通学時も習い事に行く時も

本が手放せないんです💭








私が本を読み始めたきっかけ、というものは殆ど覚えていないのですが、、、





小さい時から母が読み聞かせを沢山してくれたおかげで字を読めるようになり、本にのめり込んでいったという訳です。




また、このブログに関しましては、


「本の虫の私が毎日、読んだ本をレビューする」


といった内容でのんびりと本の紹介、オススメをしていけたらなぁと思っています。



本好きの皆様に、また、本をあまり読まない方にも


「読んでみたい!」


と思ってもらえるようなレビューをしていきたいと思っていますので



これから、どうぞよろしくお願いします🌸